Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

ミルク褒めちぎってもらえたの巻

 

f:id:Vive-hodie:20160816211649j:plain

最近 こっそり家に帰ると 仲良くキャッキャウフフされていた二匹・・・

仲良いじゃないですかー!!

 

アニマルコミュニケーション&パワーストーン ブルーカルセドニー ミルクさんとルーさん。

先日 えりなさんが猫の時間に来てくださいました。そしてミルクはベタ褒めされて困ったらしく(普段あまり褒めないせいか・・・すまんなミルク) えりなさんを殴りました・・・ 本当やめて・・・

 

アニマルコミュニケーション&パワーストーン ブルーカルセドニー 占いやブレスレット

 

ブレスレットもいい感じで出来て満足 満足。

 いつも思うのですが、お客さんに石を選んでもらうとその人ピッタリのが出来て本当に面白いです。

 私の仕事はどの石が向いてるかとか、石を並べる順番について こっちのほうがステキに見えますよーとかアドバイスするだけ。

 球状の石だけではなく 四角いのやら 楕円やら、いろんな形を取り揃えているのですが違う形の石を並べてもキッチリさまになっていくのが凄いです・・・。

 石がお客さんを選んでいく 

という感じでしょうか。

 

 ワンポイントアドバイス。

 石を水晶とか、セージで浄化されている方が多いと思うのですが、一番手軽で簡単なのは「日本製」のお香を焚くことです。混ぜものが少なく品質が高ければ生産国は問わないのですが、いいなと思うのは大体京都のが多いです。オススメは松栄堂さんのお香。

 最近気に入っているのは神戸マッチさんが作る

hibi-jp.com

なんと、マッチの柄の部分がお香でできているので、ライターいらずなんです。お香のマットもセットに入っているので旅行とかに持っていくのに最適です。

シトロネラの香りのは、簡易蚊取り線香になります。オススメ。