Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」で鑑定している占い師のブログ。

結婚運の上げ方

 

f:id:Vive-hodie:20160727202737j:plain

すみちゃんの形見のエビちゃんのぬいぐるみを抱っこするミルク。

泣けます・・・

 

 いやーwindows10 何回やってもアップデート失敗しまして、なかなかブログが書けませんでした。 何回やっても原因が分からず、もうあきらめました・・・win10について考えるのをやめた・・・

 

 先日、天道先生のお教室でとても褒められたことがありました。

それは結婚運の上げ方!

実際、私の生徒さんで「結婚したいのに結婚できていない」という方々に試してみて、今のところ 100% の効果をあげています。母数は何百人ではなく 十数人ですが。

 それはとても簡単なこと。

 

「結婚したいのに結婚できていない」人は、「結婚に対しての具体的なイメージがない」人々なのです。

具体的なイメージは大体、両親や親戚から得るものなのですが、

親と不仲だったり、親戚に意地悪されたり、お友達が悲しい結婚生活を送られているのを見たりしている場合、「結婚=絶望の始まり」というふうにインプットされてしまい

世間体では結婚すべきだけど どうにもならない

という状態に陥りがちなのです。

 

 そういう人は「ロールモデル」を作りましょう。

 

 幸せな結婚をしているお友達のおうちに積極的に遊びに行って、その「気」をもらいにいくのです。

 結婚したいけど結婚できていない人は同じタイプの独身のお友達とつるみがちで、その「気」を増幅させてしまいます。

 もちろん、そのお友達と縁を切るのではなく*1、「幸せなお友達」の家からもらってきた「気」をどんどんみんなで分け合うのです。気というのは分け与えたところで減るものではありませんから、ケチらなくても大丈夫です。

 かく言う私も幸せな結婚をした友達から「アクセサリー」をもらって、それからあっけなく結婚したという経緯があり、その後、「長い春だけどどうしよう」というお友達に「アクセサリー」を作ってあげたら、簡単に結婚したという経験があります。

 自分の生徒さんだけの事例では100%でしたので、是非是非お試しあれ。

 

*1:愚痴ばかり言うお友達とは切るべきだと思うけど

広告を非表示にする