Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」で鑑定している占い師のブログ。

気の株分けの成功

vive-hodie.hatenablog.com

 先日このような記事をアップしましたら、生徒さんから嬉しいメールが!!!

あまりにも嬉しくてちょっと涙ぐんでしまいました。

 

何通かやり取りしたので ハイライトを載せますね。

 

あれから毎日ほぼ日手帳に月盤と日盤を書いて
たまきさんからコピーしていただいた
九星のポイントを見ながら予想を立てています。

九紫の暗剣殺→急な出費とか
歳破→周りの人の予定で振りまわされるとか
ぴったり当たってる日があっていろんなことに動揺しなくなりました。
暗剣殺で落し物をして出てこないとかもあったんですが
そういう日やし、しゃーないな。と
すぐ切り替えも出来るようになったり
苦手な人も割り切って接することが
出来るようになったので毎日がすごく楽になりました。

 

 

>良かったです。
>占いは本当はそういう感じで「自己管理」に使ってほしいなあというのが、私の願いです。

>あまり動揺しなくなるでしょう?

 

まさにおっしゃるとおりです。
最初は、明日よくない日やからどうしよう。と思ってたんですけど
悪いことを避けてばかりなのもよくないとおっしゃってたし
毎日続けていると、悪い日もあれば良い日もあるので
ま、悪い日やししゃーないなって受け流したり
悪い日に対しての受け入れ態勢が出来て
割り切って考えることができるようになりました。

なので今だったら前よりはFXも冷静に出来るようになれるのかなぁと
思い、そして毎日の占いをした時にチャートを見る癖をつけたら
コツコツ始められるかなぁと考えているところです。

本当に世界が変わったくらい淡々と切り替えが
上手くできるようになってきたのでたまきさんには
すごく感謝しています。ありがとうございます!

 


 >自分で自分を冷静に見つめるツールとして使っていただいて本当に嬉しいです!
占いはオカルトではなく本来はこういう使い方をするべきではないだろうかと思うのです。

 

 お伝えしている九星気学は毎日コツコツ手帳に書いていってこそ、真価を発揮します。どういうときに不得意で どういうときに得意な局面が来るのか確認するためのツールです。運気の波に乗るために自分の運気の性格を見極めなければならないのです。

 すると動揺せずに今の状況を受け入れて、次の局面への対策ができます。

無為自然」とはそういうことではないかと思います。

毎日結構な情報を書き込むことになるので、「ほぼ日手帳」がオススメです。

上記のように自己管理出来るレベルであれば 4回~6回のコース(一回5000円)で十分学ぶことができます。

お問い合わせは  time.with.cats@gmail.com

まで。

広告を非表示にする