Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

石の声

石を整理しました。

 

f:id:Vive-hodie:20160630104205j:plain

 

f:id:Vive-hodie:20160630104229j:plain

f:id:Vive-hodie:20160630103921j:plain

黄色

f:id:Vive-hodie:20160630103947j:plain

赤色

f:id:Vive-hodie:20160630103853j:plain

水晶

f:id:Vive-hodie:20160630104057j:plain

高額な石(ターコイズインカローズ、水晶など)&ウッドビーズ

f:id:Vive-hodie:20160630104322j:plain

パールやムーンストーン

f:id:Vive-hodie:20160630104027j:plain

黒と茶色の石

f:id:Vive-hodie:20160630104255j:plain

 

実は、アニマルコミュニケーション講座に行ってから、たまに石の声が聞こえるようになりまして

ある日、石を見てたら

 

「ビニールから出してー 見やすく整理してよ!お客さんのお役に立ちたいんよ!」

 

と言いました。

vive-hodie.hatenablog.com

で、琥珀さんの声を聞いたときと似ています。

 

これはイカンわ、石さんには命を助けてもらった恩もあるのに。

と思い、大工さんが釘の整理に使っているケースを大量にホームセンターで購入、一つ一つ静電気を抜いて

 

たまきさん|おたまじゃくし♪

お客さんのHさんがブレスレット制作の様子をアップしてくださいました、上のブログ記事内に静電気を抜いてる写真があります。

 色や形、種類ごとに分けていきました。

なかなか大変な作業でしたが、石さんたちも喜んでいる気がして大満足です。

岩津さん曰く、石の声を聞けるようになるには、石と友達になるといいということで、これから毎日でも声掛けしていこうと思います。

 

f:id:Vive-hodie:20160624205846j:plain

これもなかなかの会心の出来。身体の気がきれいに回っていずに滞っているお客さんに作成しました。大満足して帰って行かれてよかったなーと思いました。

ブレスレットは基本料金が3000円で、高額な石を使う場合は値段が上がっていきます。鑑定の予約の際、アクセサリー希望 予算はいくらまで と書いていただくと大変ありがたいです。