読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」で鑑定している占い師のブログ。

人を見る目がない?

 お客さんのことになると対人関係の冷静なアドバイスが出来るのに、友人達から「あんたは人を見る目がない!ダメな人はすぐ切れ!」といつも怒られます。

 
 なんか、気の毒だなあーとか思うと全力で助けようとしてしまうのですが、そこにつけ込んでくる人も結構居て、親切にタダ乗りして感謝もされない という目に何回もあったりしています。
 
 自分の周りにもそういう人が結構居て、
 
 
その人たちの共通項って何だろう???
 
と暦を見ながら気が付きました。
 
 
これ!年か月に八白土星持ってる人じゃないですかー!!!
 
 
八白は秩序を愛しますから、家族思いの人が多いのです。そして、山を表すので、パッと見何を考えているのか分からない。
それゆえ、踏みにじられても怒りをストレートに出せない。
出しても火山の爆発みたいに突然怒ってるようにしか見えないのです。
 
 
自分ももちろん八白土星を持っています…
類は友を呼ぶので、生徒さんも八白持ってる人多いです…
友人に超美人でしっかりもの、その上気が利いて賢いという超人みたいな人が居るのですが、最近、彼氏が煮え切らないので別れたと言ってました。
 
 
八白の人!
もう、自分で人を選ぶのはあきらめましょう!
きっと可哀想とか情で引き摺られてることが多いです。
そして、周りにいてくれるちゃんとした友達の言うことを聞きましょう!!
 
ご自分に八白土星が入っているかどうかは以下のページでチェックできます。