Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」で鑑定している占い師のブログ。

新しい猫さん

 

 すみちゃんが亡くなった後、ミルクに妹か弟でももらってやらねば、とミルクを連れて猫の時間に行き、

 

「ミルクの妹か弟オーディション」

 

を行いました。

 トップバッターは北川景子似の美人三毛猫 きゃりこちゃん。

オーナーが保護施設からスカウトしてきた美人です。

f:id:Vive-hodie:20151023205722j:plain

ミルクに「ハーッ」と言われ、トボトボと去っていったきゃりこちゃん・・・ううう ごめんねごめんね。

個人的にはかなり好みで、すみちゃんが居た頃から貰おうかどうか悩んでおったのでした・・・

 

 

 その次に候補だったのが アメリカ村のみけこちゃん。この三毛猫さんもオーナーが保護施設からスカウトしてきたのです。フレンドリーで超かわいい!

f:id:Vive-hodie:20160108112821j:plain

個人的にはみけこちゃん、どん臭そうで、すみちゃんぽいので来て欲しかったのですが、ミルクに激しいパンチを浴びせられ、部屋の角でガタガタ震えていたので、これもダメ・・・

 上の二匹は里親さん募集しているので、写真を見て「おっ」と思った方は是非猫の時間まで。

とは言え、二匹とも超接客上手なので、このまま売れっ子スタッフとして勤務しそうな予感…

 

 

f:id:Vive-hodie:20151221152214j:plain

なぜか候補ではないリーちゃんに近寄り(顔がすみちゃんに似てるから??)

 

「あのねー。私ミルクって言います!」と挨拶する始末。

いやいや、リーちゃんは現役で一番大人気猫やからあきませんのよ、ミルク・・・。

 

 

 

で、結局、ミルクが気に入ったのは男前の「ルーニー君」

f:id:Vive-hodie:20150626211326j:plain

お前は面食いか!!!

自分は男前過ぎる人としゃべると緊張するので、どうかな・・・とも思ったのですが、ルー様おうちに来ると超フレンドリー。

初日晩はミルクに激しいDV受けておられましたが、すみちゃんの祭壇に向かって

「すみちゃん助けて・・・お願いします」

と鬼のように祈りましたら

どつかなくなりました。すみちゃんありがとうありがとう。

 

ルー様、おうちに来たらすぐにすみちゃんの祭壇に祈りを捧げておられ、

さすが、ルー様!!男前だけでなく分かっておられる!!


 


f:id:Vive-hodie:20160110085002j:image


f:id:Vive-hodie:20160110085039j:image

ルー様、来て3日でこんな状態に!!

よかったよかった。 
広告を非表示にする