読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」で鑑定している占い師のブログ。

九星の性格判断

占い

 8月いっぱい、我が家にはニューヨーク市立大学からインターン生がホームステイしていました。

 ニューヨークの私の生徒さんが大学で日本語の先生をしており、その生徒さんなのです。自分から見ると、生徒の生徒さんということになります。

 会ったことはないけれども、ニューヨークの生徒さんはきちんとした人なので、その人の紹介なら大丈夫だろうと受け入れ決定。

 誕生日を聞いてみると、一白水星の年の八白土星の月の生まれ。これは自分と合うじゃないの!やっぱり合う人っていうのが巡ってくるんだなと実感。

 

一白水星の年の八白土星の月生まれの人は、

 

自分のペースを守りたいあまりに周囲に気ままと思われがちなタイプ。金銭を無視して動こうとする面もあるが、金運はあるので、不思議と計算の中に収まるようになる。

 

大森南朋 (俳優) 有野晋哉 (お笑い芸人) 木村拓哉 (俳優) 松雪泰子 (女優)

 

 

 

子供の頃に日本で育ったというアメリカの人なのですが、どうだろう?アメリカの人やしなあ・・・ と思ったら、

 めちゃくちゃ当たってました・・・。

 

 一白水星の真面目でコツコツ→

毎朝5時に起きて、近所の神社に行ってお年寄りと話したりラジオ体操、

帰ってから日課の漢字ドリル、弁当作りをしてから出勤。

 

 金運→

シティバンクがハッキングされたのに、勤務中にアメリカ出張があり、無事カードが再発行された!!

 

むむむ!九星おそるべし!

blog.goo.ne.jp

木村先生曰く、オーストラリアの人とかアメリカの人はちゃんと当てはまってたよーとおっしゃってたのですが、目の当たりにすると本当に声も出ませんね・・・。

 

広告を非表示にする