Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」で鑑定している占い師のブログ。

最近の革もの製作。

 

 

f:id:Vive-hodie:20150610204015j:plain

www.excite.co.jp

 金寄先生から伝授してくださった「財布」、革工作の腕がそこそこ上達してきたので、お友達にプレゼントをしましたら、仕事運が突然急上昇したようで、こんな記事を書いてくださってました。(引っ越しのバタバタで今頃紹介するという・・)

 かくいう自分も、この財布に替えた節分ごろから占いの仕事の予約枠があっという間に埋まったり、不要物だと思って捨てようかと悩んでいたものを売りに出したら思ったよりも5倍の値段がついたりと、なかなか強力に効いてきております。

 今は売り出すほどの技量ではないので、アレなのですが、生徒さんや常連のお客さん用にはぼちぼちオーダーを受けております。なにぶん、勉強と鑑定の間に作っているので納品は2週間後とかなんですが・・・

 (プロではないのであんまり上手ではないですけど、そこを納得していただければ一見さんのオーダーも受け付けます)

 

ちなみに

f:id:Vive-hodie:20150610204515j:plain

手相観のための天眼鏡入れや(製作時間10分)

f:id:Vive-hodie:20150611181038j:plain

今の電話が巨大過ぎて(XperiaULTRA)持ち歩きがめんどくさいので 電話&財布入れを作ってみたりしています。