Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

新入りの猫さん

 最近、ありがたいことに予約の枠がいっぱいになるくらいお客さんにお越しいただくので*1、猫さんと遊ぶ時間がめっきり減ってしまいました。

 2月の鑑定のときに面白い顔した猫さんが居たので 帰りに写真を撮りまくりました。

f:id:Vive-hodie:20150227205753j:plain

f:id:Vive-hodie:20150227205525j:plain

f:id:Vive-hodie:20150227205511j:plain

f:id:Vive-hodie:20150227205507j:plain

f:id:Vive-hodie:20150227205446j:plain

f:id:Vive-hodie:20150227205407j:plain

f:id:Vive-hodie:20150227205403j:plain

この富士額(オカッパっぽい)の猫さんの名前は「麿マロ)君」

 まだまだやんちゃざかりの6ヶ月のお子様です。ラグドールということで、ちょっとアホだったらどうしよう・・・と思ったのですが、彼はかなりお利口さんで、お客さんに大人気だそうです。

 しかし、6ヶ月でこの大きさ・・ ひょっとしたら巨大猫ブルー君(9キロ!!)ぐらいになるかもしれませんね。

*1:いつもお待たせしてすみません