Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

日本シリーズ!

f:id:Vive-hodie:20141019215046j:plain

f:id:Vive-hodie:20141018220002j:plain

 

前回、監督の運気だけを見た時は、これ運気だけで言うたら圧勝ですぜ。でも阪神って短期決戦超弱いんだよねー。

と思っていましたが、いやー。まさかの4連勝。

野球チームは「勝敗は監督の運気に依存する」 この法則でこれから鑑定してみようと思います。

確かに、相場とかでも 日本だと黒田総裁、アメリカだとFRBイエレン議長と一番力を持っている人で判断しているので、そりゃそうか…

面白いことに今回阪神百貨店はセールをしないということで


神戸新聞NEXT|社会|阪神が日本シリーズ進出 百貨店などでセール

「あー。阪神百貨店もあまりのことに頭がついていっていない!」

と感心しました。

そうですよ、阪神って本当にクライマックスシリーズめちゃくちゃ弱くって、一勝するだけでも奇跡、連勝するとか想像すらしませんでしたもん・・・

今日、日本シリーズ対戦相手が決まりましたので

早速分析してみたいと思います。

 

和田監督 年 二黒土星、月 八白土星

今月は収穫の月で、キッチリ仕事が出来る

条件付きであるが結果は出る

ただし 環境運に関しては、ヤブレが出ており、自分の地位に文句を言う人が居る

 

ソフトバンク 秋山監督 年 二黒土星 月 九紫火星

本人の運は和田監督と同じ。

今月は収穫の月で、キッチリ仕事が出来る

条件付きであるが結果は出る

環境運が自分が動かなくても選手がきっちり働き、HRとかたくさん出る。ただし、大量得点できるか されるかというシーソーゲームになりやすい。

 

似たりよったりなのですが

ちょっとだけ秋山監督の運気が上。本当に僅差。

なので、4-3とかで ソフトバンクが勝つとみます。

あとは方角かな・・

10月25日の前日に甲子園入りすると考えて 福岡→西宮   方角はまあまあ。

10月27日の移動日は 西宮→福岡 は あまり良くない。病人が出るか雨が降って肩が冷えるという方位。

この方角から見ても、ソフトバンクのほうが優位に立っていると考えます。

 

うーん… Joshinさんでいろいろ買い換えたいもんあるんだけどなー。個人的には外れてほしい分析結果であります。