読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」で鑑定している占い師のブログ。

八白土星の人

f:id:Vive-hodie:20140725180405j:plain

f:id:Vive-hodie:20140725180347j:plain

オレはどんなアングルでもかっこいいぜ!のルーニー君。男前。

 先日、鑑定していたら、なんと八白土星のお客さんが三連続で、全く同じ内容の悩みを話してくださいました。

 確かに今年の後半、今月から来年の2月ぐらいまで八白土星は低迷期に入るのです。これから低迷期に入るのを見越して予約くださったのかなあ…

 ちょうど今は土用で、季節の大きな「転換期」ですので、低迷期には資格の勉強をしたり、次の準備をして、運気が好転するまで待ちましょう!とお伝えしました。

 低迷期=何もすべきではないと断じる方々もいらっしゃいますが、春になってから種を探しても間に合わないわけで、低迷期にこそ努力して運気が好転したらスタートダッシュが切れるようにするべきなのです。

 今年の夏の土用はキツいようで、飛行機事故が3件も起きてます。

運気の波が大きい証拠です。ここで波に呑まれないようにお客さんにアドバイスするのが易者の仕事なんだなあと思いました。

 

広告を非表示にする