Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

今日のすみちゃん


 すみちゃんはお店に居たときは、キョトンとしていて、あんまり猫にも人間にも興味がないんかなぁと思っていました。
それが、家猫になった途端、これですよビックリですよ。

ミルクに対して、「おばちゃんが毛づくろいしたるわなーほれー」と毛づくろいをする。
初日、いきなりミルクに寄って行って仲良くしようとしたのには仰天しました。

ミルクは「いやああああ 知らんおばちゃんが急に舐めてきたー こわいぃいいいい」

その場でシッコ垂れました・・・
そりゃあ ショックやで、知らん猫来て急にフレンドリーにされたら。

それから一年、お嬢様とお世話係という関係が出来つつあります・・・



今日、この写真を猫の時間のオーナーにお見せしたら、

「すみれのこんな姿が見られるとは!!!」

衝撃を受けておられました。

すみちゃんのブリーダーさんも写真を楽しみにしてくださってるそうで。

いやー、すみちゃん本当にいい子ですよ、お家に来てくれてありがとうありがとう。