Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

顔相スゴイ


猫の時間付属美容院 dolly'sで散髪したミルク嬢。
もう寒くなってきたので今年最後の散髪かなあ・・・こうやって短くするとキティちゃんに似てるなあ・・・


天道先生の授業で、先生にジーッと顔を覗きこまれまして、

「ん!!」

「何かありますか?」

「左の頬にね キティちゃんみたいな猫が居るよ。」

「白い猫ですか?三毛の猫?」

「白い猫。なんか箱みたいなところに入ってるねえ。」

「アマゾンさんの箱でしょうか?」

「アマゾンって書いてないなあ なんか白い箱だよ」

「白い箱は今無いですねー。なんだろう?」


授業が終わって、家に帰ったら、
猫二匹が玄関に待ちかまえておりました。


「にゃあ」 こっちやで こっちこっち

白い猫が案内してくれた先は・・・

猫トイレでありました!!!


猫トイレ、確かに白い!
猫トイレを掃除しろとな!


猫さんのトイレ掃除しろ要求が顔に出ていたとは!!

顔相おそロシア・・・
悪いことはできませんなあ・・・