
Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」で鑑定している占い師のブログ。

顔相スゴイ

占い


猫の時間付属美容院 dolly'sで散髪したミルク嬢。
もう寒くなってきたので今年最後の散髪かなあ・・・こうやって短くするとキティちゃんに似てるなあ・・・


天道先生の授業で、先生にジーッと顔を覗きこまれまして、

「ん!!」

「何かありますか?」

「左の頬にね キティちゃんみたいな猫が居るよ。」

「白い猫ですか?三毛の猫?」

「白い猫。なんか箱みたいなところに入ってるねえ。」

「アマゾンさんの箱でしょうか?」

「アマゾンって書いてないなあ なんか白い箱だよ」

「白い箱は今無いですねー。なんだろう?」


授業が終わって、家に帰ったら、
猫二匹が玄関に待ちかまえておりました。


「にゃあ」 こっちやで こっちこっち

白い猫が案内してくれた先は・・・

猫トイレでありました!!!


猫トイレ、確かに白い!
猫トイレを掃除しろとな!


猫さんのトイレ掃除しろ要求が顔に出ていたとは!!

顔相おそロシア・・・
悪いことはできませんなあ・・・

広告を非表示にする