Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

明日の雇用統計

わっちゃー。
今月、猫の時間予約少ないと思ったら。
お知らせのところの日付、先月になったままだった…うかつ!


ということで、今週25日金曜日に猫の時間で鑑定します!
早い時間は空いてます!!


 雇用統計、大幅にズレこんで
明日発表のようです・・・。

で、今朝のモーサテは
404 - Not Found:テレビ東京
こんな感じで、バタバタしてたから経済指標正しくないかもよー。という話。

そうなのかーじゃ分析サボろうかしらーと思いつつ、
いやいや それアカンでしょ ということで

分析。



数字はあまりよくないですが、致命的ではないようです。
マーケットの反応は鈍そう。
鍵になる数字は 3.6.9