Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

Lady Marmalade


もう10年前なのか・・・おそロシア。
クリスティーナ・アギレラちゃんもこの頃は可愛かったなあ・・
歌い方は演歌だけど。
ブリちゃんアギレラちゃんも、10年経って肥えたりしてますが
射手座は肥えやすいんでしょうかねぇ・・・自分もですが(絶賛減量中ですけど)


Voulez-vous coucher avec moi, ce soir?

すみちゃん。

泊まりに来る友人に添い寝サービスをしてくださいます。
本当にサービス精神豊かだなあ・・・

すみちゃんはお客さんの脚にしがみついて寝るそうで、みんなメロメロになっております。
先日、友人が一気に三人泊まりに来まして、
皆、口々に、「すみちゃん!私と寝たくせに!」「私とも!」「ビッチね!」

と、メス猫なのにメス犬扱いされてました・・・