Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

次期FRB議長

8月14日時点での分析

今日発表されましたね。
サマーズさん辞退以降、たくさん候補者が出てきたりして

むーん・・・

と思ってたのですが、

節入り 10月8日以降ということで、イエレンさんに!

東洋の占法って実は西洋文化圏の人には当たりづらいところがある上に、発表する日にちも分からないということで
どうなるだろうと思ったら、ちゃんと合ってました。
正確な分析法を教えてくださった木村先生に感謝。

イエレンさんは、緻密な計算、分析が得意で、慎重派なタイプなのだそうです。
バーナンキさんのやり方に賛同されてましたので、緩和縮小については、より慎重になるでしょう。