Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

オバマさん



可愛いのに引っくり返るパン君


 10月第一週金曜日の雇用統計が発表にならなかったのは1996年以来だそうです。
これはえらいことですやん・・・
ソース CNN.co.jp : 米雇用統計の公表延期、職員3人では対応できず


ということで、オバマさんの運気を見てみようと思います。
*1

オバマさんは 10月8日までは運勢最悪でございまして、8日のお昼頃からやっと先が見えてくる感じです。
本人の調子はいいんだけど、相手がよくないんだよなーというのが今の調子で、
そのまま、オバマさんVS共和党 という感じです。

10月8日以降ですが、
8,9と結構周りにオバマさんは絞られまして
11日あたりにやっと共和党とのやりとりが出来るようになり
13日の日曜日ぐらいには何とか・・・

発表があるとしたら16日ギリギリ?
という感じだと思います。

アメリカデフォルトして資本主義の終焉という事態は何とか避けられるようです。

*1:本当は下の記事、オバマさんのことを書こうとして寄り道したんです。