Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」で鑑定している占い師のブログ。

韓国のゆくえ

 


男前なのにひっくり返って寝るルー様


今日、何の気なしにブログの検索用語を見てたら、
最近、韓国のゆくえ の記事を見てる人が多くて、


「むーん・・・ そんな経済的に斜陽の国なんぞ気にせんでも・・・
あ、全力で日本に嫌がらせしてきよるけど、すでに、各国で嫌われておられますし・・・」



とも思ったのですが、
最近の朴槿恵大統領の迷走っぷりが凄まじいので誕生日を調べることに。

 朴槿恵さんは今年は非常に強い運気で恵まれることが多いのです。
けれども、虚栄心が強くて、その場しのぎでモノを言うために、信用されなくなる性格のようです。
側近、友人には情が深く、権威が大好きという面もあります。

 で、これからを分析してみると

10月はなんやかんやと持ちこたえられそう。
11月は本人は調子いい(不正蓄財とかしてんのかね・・)にも関わらず、支持率は陰りを見せ始め、*1
12月は相当国民が怒ってきますな・・・本人は自覚ゼロ状態

来年の1月に国民と本人の調子が相当悪くなってきます。何かあるとしたら、ここかと思います。

日本も気をつけないと李明博当時の気の狂った状態で嫌がらせされる可能性あるかもしれませんね・・・。
安倍さんには、たかられないようにしてもらいたいものです。

しかし、彼の国は政府の失敗を全部日本のせいにしてるんだが、なぜ国民は一向に気が付かないんでしょうかね・・・変にお人好しなんでしょうか?
中国の人なんか、中間層以上は政府を信じてないので、反日デモも「政府のことを信じてしまうぐらい教養のない人」がやってた感じなのに。

*1:でもご老人とか権力層をまだ騙せる状態

広告を非表示にする