Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

ニューヨーク ブルックリンに猫カフェが?



お顔は可愛いんだけど、カメラを向けると表情がイマイチのムギちゃん。
なんか半沢直樹みたいな顔やないか・・・
何とかして可愛く撮りたいものです。


A cat café could be coming to Williamsburg
 先ほど、NYの生徒さんとスカイプしてまして、情報入手。

 いやー。学生時代、ブルックリンって超危険地域で、そこを通らないといけないときは心臓麻痺で死ぬんではないかという位走ったものでした。
 それが!最近 オサレ地域になったようで、まるで南堀江みたいらしいんですよ。これは表敬訪問しなくてはなりません。

ただ、ニューヨークって衛生局が厳しいみたいで、生きてる動物さんとカフェというのが両立するのか??
というのもあります。記事によると 続報を待て!らしいので、カフェが無事出来るようお祈りしましょう。