Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

秋になってきましたね

すみちゃんが、朝ごはんあげても 昼ごはん食べてもちょっとだけ食べては残すのです。
お腹のマッサージしても効果なし。



しょうがないので、あったかマットを出してあげました。
大喜びwith エビのぬいぐるみさん
手前の革紐はすみちゃんのお気に入り。遊んで欲しいときは持参してくれます。




お腹が温まったのかバリバリご飯を食べるすみれさん。

冷えだったのか!!


すみれさんはカリスマ的な人気があるので、すみれさんと一緒に出勤するとファンの方々が待ちかねておられるのです。
なので、もう何かあったらと思うと、ドキドキしますよ・・・。

追記:お腹マッサージしたらトイレに行かれました。よかった。詰まったわけじゃなかった。毎日快便でらっしゃるからどうしようかと思った。