読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」で鑑定している占い師のブログ。

運気を変えるには。

運気

 

 今回、猫フェルトで毛提供をお願いしたぷーちゃん。
羊毛のようで作りやすかったです。
次回、神戸でお願いするときは、染織家の友人も来たいと言っていたので、
ひょっとしたらいろんな色の猫毛フェルトが楽しめるかも・・・。この友人の作る腹巻き(ボディロール)、シルクなので洋服にも響かず重宝しとります。
ヘアバンドにもなるのでオススメ。



 運気を変えるためには、吉方位を出来るだけ遠方に取ればいいのですが、

「そんな旅行する暇なんてありませぬ!」


そういう方のために、もっと手っ取り早い方法があります!


「運動をする」


これです!


前回、木村先生に、

「いいよー。御百度ダイエット超オススメよー。足腰強くなるよー。」


オススメされたので、最低週2回、近所を4キロほどゆっくり走ることにしました。
そうしたらですね、

 今で3キロほど落ちてきたのですが、時計のバンドが緩くなってきたんです。手首というのは最後に脂肪が落ちてくるはずなので、サイズダウン結構してるのかも。
体重はあとでゴソッと落ちたりするので、数値は気にしないことにします。大事なのは見た目。


 で、自分の手のひらを見たらですね、ものすごいいい色してるんですよ、
何というのかな、上等な真珠みたいな 内面から光るような色です。これって血流が良くないと出ない色なので、相当血行が良いことが分かります。


 木村先生に手のひらを見せたら


「おおお!手相というのは脳のくせだからねーそりゃあ運動すれば運気は変わりますよ」


と言われました。

本人はまだ運気の良さを実感はしてはいないのですが、アタマの回転が相当速くなったのは実感しております。
やっぱり、運動して血がめぐるっていうのはいいわー。
肩こりとか無くなるしー。