Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

お百度ダイエットにトライする

 木村先生が御百度しているそうで、

「いいよー。これ痩せるよー。ありがたさ倍増よー。」

激しくオススメされるので、早速行ってみました。


神社への道すがらの猫さん。散歩に行きたいようで、自転車のカゴに乗ってニャアニャア要求されてました。
飼い主さん!はよ気づいたげて!




自転車カゴ猫さんのお母さんらしい・・・何やら会話されてました。




神社到着。一時間ほど行ったり来たりしてみましたら、この三毛猫さんに監視されておりました。



もう何回行き来したかわからなくなったので、帰ろうとしたらねぎらいの言葉をかけてくれた猫さん。



よくよく見たら、全員三毛猫でした。
最後の猫さんはトーティ(サビ猫)といってこれも三毛猫の種類みたいです。