Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

額の暗い人



どすこい君。
気は優しくて力持ち。ちょっと狼顔やけど・・・




 先月、天道先生の授業前に喫茶店で予習をしていたのです。
先生の授業はみなさん勉強して長い方や熱心な方ばかりなので、大学受験並に予習復習しないとついていけないので。

そうしましたら、
横の席にいかにもチンピラ的と言いますか、当世風のDQNと言われる方々が二人、
詐欺師的な風貌の方がお一人。

まるで、ミナミの帝王の一場面に出くわしたようでした。

こりゃあ 面白いぞ。
顔相の勉強にうってつけですやん。

観察してますと
DQNのお二人の額、まっ暗なんです。
なんというか、鬱血しとるというか。

額が暗いということは先祖の助けも得られないし、運気がない

お!この二人がカモなのかー。
共謀しているわけではないのですな。

よくよく詐欺師風の人を観察しましたら
目元に女の人の顔が複数あります。

あー。こりゃあ 愛人に貢ぐためにこういう話を振ってきているな。

耳をダンボにして話を聞くと

ソフトバンクもやっているソーラー事業のために 一つ淡路島の広大な土地を買いませんか」

とのこと。

ソフトバンクのソーラー!!
それあかんやん、ソーラー界の大○建託*1ですやん!

額や眉間が暗く見えるとき、鬱血してるときは
大きな決断はしてはいけませんな・・・

*1:友人が命名。うまい!