Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

易はよく当たる・・


茶々さんのアップ。

 先日、授業でわからないことがあったので木村先生のところに行こうと思い、
先に卦を立ててみました。

 水風井5→地風升


木村先生は大人気で予約の電話がつながらないほどなのです。
でも、水風井の5なので
ちょこちょこ5回ぐらいかけたら電話つながるかな、と判断しました。

すると 4回めにて 先生が出て、あっさり予約が取れました。

あれ?

と思ったら それまでの道のりが大渋滞でして、あちこちウロウロしたあげく(水風井には近くをウロウロするという意味もある)

「先生、大渋滞にハマったので時間ずらしてもらっていいですか」

と五回目の電話をすることに。

で、結果は地風升=地下に撒かれた種→見込みはあるよ、でした。