Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

昨日はありがとうございました!


アメ村店のアリーナちゃん。引退して毎日幸せな生活を送っているBJの跡継ぎのラグドールとしてやって来ました。

昨夜は友人が三重からわざわざ来まして。
対面鑑定をお願いされました。ありがたや・・・

先々月に鑑定したお客さんが来てくださって、
当たってましたその通りになりました!とお礼を言ってくださいました。

最近は、雇用統計もちゃんと分析出来てますし
何かの時期とか 方角、数字とかはきっちりお知らせ出来るなと自信が出て来ました。
あとはトレードのことをちゃんと記事にしないと・・・