Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

7日の雇用統計


我ながら良い感じに撮れたチャイ君。

7日のバーナンキさんなんですが
自分から動かない場所におり、それがまた良い感じで金融という星にあたり、
米国の景気は引き続き調子のいい場所にいて、権力も持っていると。

ということで、先月に引き続きいい数字出るんじゃないでしょうか。

そしたら、緩和やめるんかな・・・ここはどうなんでしょう。
不動産の数値も追わないといけませんな。

キーになる数字は 2,5,8

結果。
米国株市況7日 大幅続伸―ダウ207ドル高、良好な雇用統計で - WSJ.com
【ニューヨーク】7日の米国株式相場は大幅続伸。注目を集めた5月の雇用統計は、非農業部門就労者数が引き続き増加したことを示したものの、米連邦準備制度理事会FRB)が量的緩和政策の規模を縮小するとの投資家懸念を強めるほどの良い内容ではなかった。

よかった・・良好で。
雇用統計を占うと言われてる指標が軒並み全滅で、うわーっ今回外すのかな・・・勘弁してください。
と思ったら、数字よかった。ホッ。