Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

土用終わりました!



BJに別れを告げているダンボ君。BJ!今幸せいっぱいみたいですよー。よかったよかった。


 土用が終わりましたね。
まだまだ我が家は掃除に励んでおります・・・
ゴミ袋5つも出したのにまだ片付けないといけないって何・・・
一体どれだけこの家にはゴミが・・・

 そういえば、先日、易者の先輩と新大阪のオサレ喫茶店に行ったんです。
カフェ・トリエステ
休日なのにビジネス街の新大阪でとても賑わっていました。

 ご飯もなかなかだし、オサレ喫茶がおっちゃんの街、新大阪でも少ないということで流行ってるのでしょう。
帰り際に、感じのいい店主さんがお客様をお見送りしていました。

 顔をふっと見たら
カン骨のところが盛り上がっていました。
かん骨が盛り上がっている人は人気運があるんですね。
かく言う自分も盛り上がっているのですが、天道先生にこれは肉やぁあぁ!って言われましたorz