Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

見たことがある風景

 先日、園先生の授業を受けるために京都に行ったのです。(5月1日の日記参照)



京都駅にはこんなお茶が!! 是非これ全国でも展開してほしい・・・甘ったるいコーヒーは飽きました・・・

で、授業終わったあとに











こんな虹が出てました。















このお店!! 見たことがある風景だと思いませんか??? そう、猫の時間が関西テレビ前にあったときのカウンターにソックリ!!! このブルーの色とか!
猫の時間の写真集

京都祇園 カフェ・オパール Cafe Opalというお店。
10年前ぐらいによく行ってたのですが、引っ越してから行ってなかったのです。


なかなか良い感じの定食。

また京都に行ったときに寄せてもらおうと思います。
ごちそうさまでした!