Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

昨日はありがとうございました!!


すみちゃんファンの方々、たくさん来ていただいてありがとうございます!

写真はすみちゃん。
家を出るときは、「ナニすんのよー!病院??注射はイヤーァアアアア!!」と叫びまくっておられたのですが、
お店についたら

「あ、お仕事ですね、はいはい分かりますよ!」

とイキイキしてお店の中に入っていかれました。さすがプロやで・・・

帰りは、
「もっとお客さんにチヤホヤしてほしいんじゃああああ ぎゃあああ!」
怒りまくる始末ww

家に帰ったら寂しかったのかミルク嬢が怒り狂ってました。トホホ
普段はすみちゃんに興味ないフリしてツンデレさんめ・・・

現在、猫の時間では猫の時間を卒業した猫さんを養子に迎えた方々限定で「猫の時間同窓会メーリングリスト」を企画しております。猫の時間の猫さんがおうちにおられる方々、是非交流お願い致します。