Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

ミルクさんと すみれさん


すみちゃんファンのお客さんに、

「すみちゃん、ミルクさんと仲良くなったんでしょうか・・・」

ご質問いただくので。

ええ!実は先月から仲良くなった(慣れた??)のです。

ちょっと感動するエピソード。

1
ミルクさんはわがまま美人一人っ子でございまして、わがままが通らないとベッドにシッコをするというテロ行為をなさるのですorz

で、これではいかん!

ということで、この前、現場を押さえてこれはアカン!と怒り、ケージに入れて反省させることにしました。

すると!!あの他の猫さんに興味がないと思われたすみれさんが、ケージの前に座ってあれこれ話しかけているではありませんか!
しかも、すみれさん用にあげたオヤツも食べずに我慢して・・・

なんてええ子なんや!すみれさん!!



すみれさんは競争社会に生きておられたので、おうちに来てもまだまだゴハンがっつきぐせが抜けないのです。
たまにがっついて、喉に詰まり

ゲロンパ・・・

をなさります。

そのうち慣れると思うんですが、一生懸命 大丈夫やで、ゴハン取らへんから・・・・

と言うてあげてます。

で、この前 すみれさんがゲロンパしてたら、ミルクさんが焦って横に来て

大丈夫????

と何か励ましておられ、そのゲロンパを引っ掻いて隠そうとされてました。
ミルクさん・・・そこはね フローリングですから 引っ掻いても隠せませんよ・・・・

さて、今週は真面目に分析しないと・・・ 雇用統計も来週ですし、キプロス、黒田さん正式就任とかもありますしね!