読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」で鑑定している占い師のブログ。

22日の鑑定の際に作ったアクセサリー一覧。

 両手の脈診で、身体のどこが不調なのか診て、色彩治療の知識に基づいた色をピックアップして作っています。



琥珀×パール×ピンクアメジスト×アマゾナイト×オニキス

ピンクのアメジスト、この写真ではちょっと映りが悪いんですが、購入先のインド人社長曰く
これとても珍しすばらしよ。

ブレスレット、こんな感じ。
これは 胃腸の調子がよくなくて、言いたいことが正しく伝わらない人向き。
ブレスレットは均一3000円で作ってます。




ロングネックレス。敢えてシリコンゴムで作ることによって、腕輪にも応用できます。
これは希少石 グリーンガーネットを使っています。
グリーンガーネット×パール×琥珀
80センチぐらい。
8000円



フローライト(マルチカラー)×革紐。
夏向きにこんなのも作ってみました。注文されたお客さんは金属アレルギーなので留め金なしで。

アタマの回転がよくなりたいということで、背骨を刺激する色を。
80センチぐらい。革紐の長さは引っ張って変化をつけることができます。
5000円



これは、両方希少石。ピンクアメジストとグリーンアメジスト
バラバラにして ピンクだけ、グリーンだけでつけてもいいし、
合わせて、160センチという長さにして超ロングネックレスにしてもいい長さです。
コミュニケーションを円滑にしたい というご希望で。
12000円。

ブレスレットや簡単なものならその場でお渡しすることができます。
鑑定のお申込みの際にアクセサリー希望と添えてメールいただければ幸いです。