読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」で鑑定している占い師のブログ。

日銀総裁は黒田さん説

為替

 電話のカメラがおなくなりになったので、写真がアップできぬ…。

 報道ステーションを見てたら、岩田VS武藤の特集だったので、岩田さんと武藤さんの誕生日しかチェックしなかったではないか!!!(怒)これからこの手のことはやっぱりWBSを見よう・・・

 ということで、25日に明確に黒田さんの名前が出てきたので黒田さんが総裁になった後の景気を考えてみます。
今月(3月3日まで)黒田さんは非常に強い支持母体があり、それは財務官僚のようです。
で、名前がはっきり取りざたされた2月25日は本人も寝耳に水で、急に取り上げられた感じです。

 25日は若干安倍さんのほうが力があるので、安倍さんの意向も反映された様子。
数字の9が当たっているため、傀儡ではなく本人に権力があり、日本経済もターニングポイントに来ていると言えます。
キーになる数字は8、5,2
円安にはなりますが、一時的な上げになるかも…

それよりも気になるのがイタリアですよね。
イタリアの高級紳士服店に勤めている友人が居るのですが、特に売上は変わらないとのこと。
うーむ、貧富の差がはっきりしているのかな。

後日、ユーロ経済についても考えてみたいと思います。