Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

九星すごい

 今回はちょっとビックリしたこと。
今日、夕方に携帯電話を落としてしまい、軽くパニックに。
スマートフォンなのでいろんな情報が入ってるのです。ヒィイイ。

落としたところに行って探索、その足でauショップと警察に行って紛失届提出。
そこで、「!!!」と思いつき、暦を取り出して確認。

 落とした時間は18時。
方角を確認すると「7」が入っていました。
7は☱兌なので 「一欠けて整う」
何か欠陥はあるけど物事は整うということです。

これは見つかるに違いない!!
もう一度、警察に足を向ける。

なんと!ありました!!!警察に行く途中で発見!!!
落とした場所ではなかったけど微妙にズレたところにありました。

で、見たら車に轢かれたのか 半分ぐしゃぐしゃでありましたよ…
ですが、ここは米軍御用達のモトローラさん、電話としての機能は生きていたのでした…。

まさに一欠けて整う!!
だが、不便だから、中古でもいいし、機種変更ですな・・・・