Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

11月の鑑定日

最近、きた本店にやって来た。チビッコのトップ君。短足猫、マンチカンです。

☆猫好きさんによる猫好きさんのための占い☆

次回の占いは、11月20日です。
猫の時間 本店にて
行います。

料金は一件¥1,000(15分程度)です。

ご予約、お問い合わせは下記のアドレスからお願いします。

time.with.cats@gmail.com まで

時間は17時から20時(最終受付)まで


ChroniclWorks.co.jp
モダナークファームカフェ(神戸元町)でも鑑定、個人教授を行なっております。
料金は一時間3800円(お茶付き)


ご予約 お問い合わせは
time.with.cats@gmail.com   まで。


お問い合わせの多い、グループレッスンも受け付けております。
グループレッスンは猫の時間(大阪)か、モダナークファームカフェで行う予定です。
「自分の管理ができる」レベルまでなら、大体5回ぐらいで何とかなるように授業を進めています。
*1


モダナークファームカフェにて「2013年の見通しと過ごし方」一回講座を12月6日木曜日に行います。

参加された方々の生年月日に基づいた2013年の一ヶ月ごとの予報と、来年の日本の状況、簡単な毎日の計画の立て方について説明をします。


ご予約 お問い合わせは
time.with.cats@gmail.com   まで。
お申し込みになられる方のお名前、生年月日、ご連絡先を付記していただくと助かります。

*1:ただし、宿題はちゃんとやってくださいねー