Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

すみれちゃんがやって来た4

 2週間経って、(いや 1日で慣れはりましたけどww)すっかり慣れたので
すみれちゃんとミルク嬢を動物病院の猫ドックに連れて行きました。


全く違う芸風の二匹なので お子様に大人気。

すみれちゃんは院長先生のおうちに居る猫さんとよく似てる上、お利口さんだったので、院長先生もメロメロになってしまい、なんと初診タダになりました!!
*1
この病院*2は夜中24時までやっているのでいざというときも安心です。

これは長生きしますわ、ということで一安心。

すみれちゃんは、猫の時間でカリスマ的な人気を誇っていたので、これはレポートしなくては!ということで
すみれちゃん特集してみました。

すみれちゃん、違う猫みたいですよー。なんとおもちゃをくわえて足元に持ってきてくれたりします!!
スゴイ!

すみれファンが多いということで、これから最低週一回はすみれレポートしてみたいと思います。

*1:院長先生ありがとう!!

*2:北須磨動物病院