Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」で鑑定している占い師のブログ。

たまには国内情勢も

 見た目はかわいいのに、お茶目なことしかしないグリグリちゃん@天満


 さすがに、国内情勢の解散総選挙もさすがに扱わなければならないので、そろそろ。
もう、なんというか、民主党がする事なす事すべて裏目というか、すべて日本国民の生活を台無しですからねえ・・・
高速道路の無料化とか、減税とかどこに行ったの?対米関係や対中関係台無しってどういことですの… とか
原発事故でつきまくってる嘘ってどんだけあるの?とか、右寄りの人にも左寄りの人にもこれだけ責められてる政権はないかと思われます。

 11月14日には野田さんが党首会談をされるそうで。
先月中に解散を宣言しなかったことで、輿石氏の傀儡だと判明した野田さんなのですが
この日も、「声あって形なし」の言うだけ番長ぶりを発揮*1、誰も相手にしませんよ という誰もが想像できる事態のようです。
輿石氏はどうかというと、本人は強気でまだまだ自分はイケてると思っており、尊大な感じで*2不興を買ってることには気づいていないようです。

 九星で分析しても、見たまんまですね・・・後日顔相でも見て判断したほうがいいかな・・・

安倍さんはどうかというと、本人も調子がいいし、かなりの人が支持してそう。
石原慎太郎さんは、さすがに老獪で慎重ですし、橋下さんは当日、書類のミスか隠してたことがバレるか、第三極としてまとまろうとしてる誰かと揉めるかしそうです。

まだまだ、野田さんの「のらりくらり」は続きそうですね…トホホ

*1:民主党的模範ですな

*2:いえ、私見は入ってませんよ