Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

ツタイの打ち返し??

昨日、ユーロドルしぶといな・・・と思って卦を立てましたら
乾為天 上卦がでました。

乾為天とは昇りきった龍を表し、上卦ということはその状態は最終局面に来ていることを示します。
で、チャートを確認しましたら

!!!

兜町ネット www.kabutocho.net

こ、これツタイの打ち返しに似てませんか?

明日の夜中のバーナンキさんの発表楽しみになってきました。

しかし、ドラギさん、欠席表明するとは彼にも運が残っていますな。
ただ、顔色が真っ白だったのが気になりますが・・・。
何か白紙にしたか、物凄い決心したか・・・

9月からサマラスさんの周囲の運気が最悪になるので、ギリシャ切りなのか
あるいは スペインになんぞしてあげるのか・・・・
これは6日(日本時間は7日かな?)の分析もしなくては・・・・

とか書いてからチャート見てたら 下がり始めた・・・。
チクショー まだ売ってないよ!