Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

韓流エンタメ、どうなっちゃうの?

 ということで、易も立ててみました!

結果。

水天需→風天小畜

水天需は「雨乞い」という意味で、ほしい結果がなかなか出てこないという意味です。
◎◎さんは来ますか? で、「水天需」が出ると たぶん延期か中止ですねぇ。 ってことです。

つまり、今の韓流アイドルの状態は、「欲しい結果」=韓流人気大爆発! とは程遠く、
その雨乞いをしている という状態です。

その結果、風天小畜→雨が降る前のムシムシした状態ということですから

「ムシムシした状態」=小競り合いが続く ということです。

風天小畜というのは一度、大きな雨がザッと降らないと「ウジウジとした状態」が続きますから
このムリやり押してる状態というのをリセットしないと、どうにもならないかもしれませんね。

ちなみに 私は韓国のユニットのクラジワイプロジェクトとかのファンですが
いいもんはやっぱりいいですよ・・。今の無理やりブームはちょっとどうかと思います。
KARAとかも MAXの二番煎じ臭さがやっぱりなんとも・・・。
ニホンジンぽくしなくてもいいと思いますし、無理やり押し付けられたものより
選ぶ権利が欲しいです。