Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

これからの鑑定日程

 2月26日13:00-20:00(最終受付18:00)

http://www.macspur.jp/crispin_access.html にて

ご予約はcrispin@macspur.jp まで。

これは本当にすごいですよ!
ワタシもこちらでデニムのお見立てしていただいたのですが、
サイズの合う=体型に合わせて、姿勢が正しくなる形を選んでもらう ことで、
11月にお見立てしていただいたデニムが、もう大きくなってしまい、
現在、敢えて乾燥機にかけて縮めたやつの下にユニクロヒートテック二枚重ねできるぐらいになってしまいました・・。
姿勢を正すってこれぐらい効果のあることなんですね・・。
まあ、いわば、デニムで出来たコルセットみたいなもんです。

で、普通、ブランドデニム購入すると2万とかが、体型分析+お見立てで1万500円ですからね・・。ユニクロとかで安いのを何本か買うよりお買い得だと思います。丈夫だし。

3月15日 19時〜22時

猫の時間 天満店
こちらもいつも通りです。

予約はtime.with.cats@gmail.com まで。

現在 19時の予約が詰まっています。