Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

冷凍美容にいってきました

猫女優micさんに教えていただいて
先週金曜日に冷凍美容に行ってきました。

冷凍美容とは、-180度の液体窒素を顔にかけて 皮膚が体温を取り戻すために「ものすごい気合で」血管を広げて血流を流して免疫力を上げるのを利用して 新陳代謝を高める 

というものです。

ええ、顔凍りました。

が、その後、顔がぽかぽかして
施術終わったら 鼻のアタマや頬の毛穴が消えてるではありませんか!!!

お店の感じのいい「和田さん」曰く、
四、五日経ったほうが効果がわかりますよー。

とおっしゃるので

毎日、鏡を見て観察していたら
5日経った今でも 皮膚が張っております。
これはすごいー!

薬剤を全く使わないので
アトピーとか皮膚が荒れてる人でも大丈夫とのこと。

10月中は初回6300円とからしいので
興味あるかたはぜひぜひ!
冷凍美容大阪 冷凍美容専門店 アウラ