Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

クリリンちゃんを幸せにしてくださる方を募集

 クン君と同じ時期に入店して、猫スタッフとして働いていたクリリンちゃんを覚えておられますか?
クリリンちゃんはどちらかというとシャイな性格で、おうちでいたほうが彼女のためであろう、とクリリンちゃんファンの方に引き取られていたのですが、その方が引越しをするため、泣く泣く手放すことになりました。
シャイな性格も、おうちでかわいがられていたため、すっかり明るく元気な性格になり、活発に遊ぶようになりました。
 クリリンちゃんを責任をもって幸せに出来る方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ店頭までお申し付けください。
 資格:クリリンちゃんを幸せに出来る方、猫の時間までクリリンちゃんを引き取りに来ることが出来る距離の方。