Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

今日の猫さん

 先日お伝えした修行中のチンチラさん、店長情報によると、

「ショーに出る猫さんなので、お客さんに慣れるための一ヶ月限定スタッフさん」

なのだそうです。
おおおー。全国的アイドル予備軍ってやつですな。
名前は「栗子ちゃん」。おめめがクリっとしています。
さて、写真を見て萌え悶えてください。


か、かわいい・・・


子猫さんはちょろちょろするのでピント合わせが難しいです。


おおおおー。モンプチの猫みたいじゃー。


とことこ。子猫の歩き方って独特でかわいいですねぇ。


ごろん。うわー。アザラシのコドモのようだー。

こんな栗子ちゃんは一ヶ月限定勤務なので、皆さん会いに来て上げて下さい。ただし、抱っことオヤツは厳禁ですぞ・・・。

人気ブログランキングに投票