Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

第二回ワークショップ終了しました!

 お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。(ペコリ)
21時よりもかなり前の時点でブレスレットは完成していたのに、皆さん、和気藹々としてしまい、気がついたら22時半!
楽しいワークショップでした。
シリコンゴムが切れたなどのご相談はまたメールにて受け付けますよ。
また次回のワークショップ(フォロー編)でお会いしましょう!
*1

では、ここで皆さんの力作をご紹介。

ちょっと、暗めなのはご愛嬌。照明が暗めだったんですね。
初心者なのに、皆さん素晴らしい出来上がりでした!
次回、天然石アクセサリーワークショップは7/25(水曜日)開催予定です。

人気ブログランキングに投票

*1:ブレスレットは大体3ヶ月ぐらいで取り替えたほうがベターなので、満場一致で次回フォロー編開催が決定