Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

猫さん紹介その2

 今日は猫さんから近寄るまで近寄らないほうが好かれる猫さんたちを紹介。

クン君
 
クン君は身体の大きさでは猫の時間一大きい猫さんなのですが、とってもビビリなのです。ちょっとした物音でもドキッとして走り回ります。子供のころはカレン先生に育てられたので、カレン先生が今でも大好き。


ムギちゃん

コドモの頃に抜群のかわゆさで、お客さんを魅了したムギちゃん。実はとっても小心者。よく狸寝入りをしております。ムギちゃんは、突然、「甘え」スウィッチが入ると、頭を押し付けてくるので、そのときに頭をクリクリっとなでると、「むーん」という顔をして喜びます。


ホーリーちゃん

先日、散髪されてしまったホーリーちゃん。
頭が良すぎるせいか、警戒心が強いです。ですが、のどのところを撫でてあげると、ちょっとウットリ。チビッ子のくせに気が強いです。


人気ブログランキングに投票