Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

猫さん紹介

 ゴールデンウィークで猫の時間に初めて来られる方が多いと思うので、
それぞれの猫さんとの付き合い方を紹介。

カレンさん
別名 大女優。ここの猫の時間のお店を仕切っている店長の次にエライ存在。我々下々のスタッフはカレンさんの言うとおりに働かせていただいております。
 カレンさんは頭をなでられるのは好きですが、
お尻をなでられるのはキラい。「なんで?」とお聞きしましたら、

アタシは女優よ!安いオンナじゃないからよ!

ということでした。はい。
ということで、カレン様をなでるときは頭のみでお願いします。
でないと、「うぅううううー。」と低い声で怒鳴られたり、骨太な前脚で殴られたりします。

人気ブログランキングに投票