Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

今日の猫さん

コニィニィ君(通称コニ君)に引き続き、新しい猫さんがデビューです!
名前は、こばん君。

アメリカンショートヘアーのミックスです。
まだまだ慣れないみたいで、うろうろ店内を徘徊しております。
お客さんがたくさんいるのが怖いのか
ソファーの下でじっとしていることもあります。
*1
そっっと見守ってくださいね。

!!!注意書き
先日、探偵ナイトスクープで竹山さんが猫の鼻をたたいてくしゃみするかどうか実験をしていたのですが、
店内では絶対真似をしないで下さい。
猫は「危機管理には敏感」な生物なので、
一匹が「イヤなこと」*2をされると、他の猫もそのお客様を「危険人物がいるニャ!」と認定し、二度と近寄らなくなること*3があります。

人気ブログランキングに投票

*1:だからなかなか写真が撮れない

*2:嫌がっているのに無理やり抱っこし続けるなど

*3:かなり根を持ちますよう。本当。