Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」で鑑定している占い師のブログ。

藤原紀香さんについて

 私の知り合いの知り合いだったりするんですよ、紀香ちゃん。豪快な性格でステキな人だと聞いてます。親和女子のバスケ部に居たころから、女子のファンが多かったとか。
 
●性格について
 実はね、紀香ちゃん、午未空亡で、「いわゆる華がない」とか「何かを到達するまでに飽きてやめてしまう」といわれる生まれなんですよね。
空亡というのは、その課題を克服すれば、ものすごく成功するという意味があります。
 まさに、その通りではないかと。今の紀香ちゃんを見て、「華がない」と思う人なんていないですもんね。
 彼女の「華」は自分の努力で勝ち取ったものだといえます。偉いなぁ。
 お生まれになった日を見ると、まっすぐで、努力家。なるほどな、という感じです。

●ここ10年について
戊戌の「魁劫」が来ています。ここまで努力家の人に「魁劫」が来るとは無敵ですね。新庄さんのアメリカに渡ってからの運勢に近いものがあるんじゃないでしょうか。今年は今までの努力が花を咲かせる時期。また、脚光を浴びる年でもあります。主演のドラマが決まったり、陣内さんとのことが明るみに出たのもそのせいかもしれません。

陣内智則さんとの関係
これがね、ビックリ。どうも紀香ちゃんが陣内さんに惚れてるみたいなんですよ・・。力関係を見ると。
たぶん、陣内さんの「気が利く」ところにヤられているのではないかと。
来年を見ると、
陣内さんは「人生のターニングポイント」の時期、で紀香さんは「自分を見つめる時期」。結婚ということで言えば、ベストの時期ではないですけども、ここで結婚成立すると、長く続くんじゃないでしょうか。

人気ブログランキングに投票