Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」で鑑定している占い師のブログ。

松坂投手について

 松坂選手と聞くと、「松坂世代松坂世代と聞くと、「藤川」と思ってしまう、阪神ファンのワタクシです。
 全然関係ないですけど、私は痩せ気味のときは、松坂嫁の柴田元アナウンサーに似てると言われたりします。女子アナ顔なのかな。
それはさておき

松坂大輔さんの性格
 うわー。これは、見た目は静かだけども、中身は「狂気に近い天才」が眠ってるタイプですよ。友人に似た命式の人がいますけど、その人もとんでもなく頭いいですもん。
 ただ、このタイプで「負」に性格が出てしまうと、「依存的」とか「ヒステリック」な感じの人になってしまうので要注意。
 松坂投手が喋ってるのを聞くと、「ほんまに野球が好きな世間知らずさん」って感じがするので、前者のタイプでしょうねぇ。

●ここ10年の傾向
 劫財といって「他人の財を奪ってくる」という運気を持っています。本当にその通りですな!
 魁劫が「無敵」っぽいイメージを持つのに対して、劫財は、こう「波の高い」感じ。劫財は乗りこなすのに「才能」が必要になってくるので、ここがふんばりどころですね。今までの活躍を見ていると、松坂投手は「自分の命式に素直に生きている」ので、問題なく活躍できるでしょう。


人気ブログランキングに投票

広告を非表示にする