Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

あのオンナ!

 新しいカテゴリーを作ってみました。その名も「大奥」!ちょっとオネエ趣味な方々にはグッと来るんじゃないでしょうか。
 写真はししまる君(エキゾチックショートヘアー)。ししまる君はいつも店長ラブ!なのですが、最近、チビッ子猫に手がかかるため、店長がチビッ子に構うとこんな調子で見ています・・・・。すごい、すごいよ。小池栄子とカブるよ、シシ君。

そうそう、mixiしておられる方にお知らせ。
猫の時間コミュ
があります。是非、ご加入ください。
店長が、「実家はラピュタ」コミュよりも加入数少ないのよ・・・・。とショック受けておりましたんで。
運営はありがたいことに「猫の時間」ファンの方がやってくださってます。皆さんが撮られた猫写真がUPされてて、マッタリしたいい感じのコミュですよ。たまに我々も書き込んでいます。


投票する!