Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

今日の猫さん

猫さん成長日記。

7/11ノリ君(分かりやすいよう縦にしてます)


7/20ノリ君。
 
 子猫さんは「無理やり追う」よりも
他の猫さんにも親切だったり、猫の扱い方を心得ている方に勝手に寄ってきます。

 子猫さんは繊細な生物なので無理やり抱っこはしないで下さい!
スタッフが再三注意しているのにも関わらず、子猫さんへの迷惑行為が改善されない方には、厳しいですが「出入り禁止」処分をさせていただきます。*1
 猫はおもちゃやヌイグルミではありません。人間と同じ生物です。自分がされて嫌なことは猫さんにはしないで下さい。
ご協力よろしくお願いします。
 

投票する!

*1:いるんですよ、こういうヤカラが。我々が占いブースに入るとここぞとばかり子猫さんをいじめたりする。本人はいじめてるつもりはなくても、子猫さんが嫌がってる時点で子猫さん虐待ですから